治療室アンドゥーの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

治療室アンドゥー

注目OFF

治療室アンドゥーの店舗画像

所在地

東京都 中野区 中野5-32-20 松屋ビル201

治療室アンドゥーの口コミを書く

最寄駅

中野 より徒歩 3 分   新中野 より徒歩 15 分   東高円寺 より徒歩 19 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

他所で改善しない症状に不思議な施術!

どの治療院へ行かれても改善しなかった皆さん!今まであちらこちらと彷徨いながら、お金と時間を無駄にされてませんか。
当院はリラクゼーションを目的としたマッサージサロンではございません。かといってボキボキ鳴らすような過激な矯正も致しません。
身体中にあるポイントに軽く触れてゆく、痛くもなければ痒くもない、一見すると不思議な手技療法を使います。
整体は“どこへ行っても同じ”というわけではございません。当院は巷にあふれる一時的な効果のみのマッサージとは一線を引く高い技術で、自然治癒力増強・早期回復に自信を持っております。
肩こり・腰痛はもちろんのこと、顎関節症や心の不調、脳血管障害の予防と後遺症、内臓の機能低下、五感の鈍麻、運動・演奏・創作能力の不振、外傷後の治癒促進、小児の体調不良など、様々な慢性症状でお悩みの方はぜひご相談下さい。
あなたの免疫力が活性化し、治癒力が向上するお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

うさラパン

(60代以上)

総合満足度 4点 3.67 施術目的  整体

腰や肩をのコリがひどくて ほぐしてもらいたかったので行ってみました。たまたま通りかかった際に 料金も 明確だったし 短い時間でもやってもらえ、遅い時間までやって来たので、時間が会う時に行ってみようと 何度か行きました。わかりやすく 説明してくれました。 どこを中心にやって欲しいと言えばやってもら... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン