タイ式セラピー&整体 むーめうの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索大分大分市大分駅タイ式セラピー&整体 むーめう

タイ式セラピー&整体 むーめう

注目OFF

タイ式セラピー&整体 むーめうの店舗画像

所在地

大分県 大分市 府内町1-5-3 工藤コーポ302

タイ式セラピー&整体 むーめうの口コミを書く

最寄駅

大分 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

つかれた身体はリフレッシュ♪つかれた心はリラックス♪

 みなさまにもっと健康を身近に感じてほしいと思い、低価格でご提供しています。
タイ式セラピーでは、足から施術をはじめゆっくりとしたリズムで指圧し、ストレッチして全身をほぐしていきます。
 そのため、副交感神経が優位になり、心身ともにリラックスできるとともに、リンパ球が増えて免疫力が高まります。
 また、全身をほぐすことで身体のゆがみが整えられ、血行が良くなりリンパの流れが促され、むくみの解消にもつながります。
 終わった後は身体が軽く感じられ、健康維持にも役立つと言われています♪

タイ式セラピー&整体
 ゆっくりとしたリズムで足から指圧をはじめストレッチを行い全身をほぐしていきます。その中で整体の手技を使い身体が整います。

フットセラピー
 オイルを使っての施術になります。
足裏のツボを刺激することで身体の各器官に刺激を与え、その器官の機能を促進させる働きがあり、冷え性・足の疲れ・むくみに最適です。

女性専用ですので、安心してお越しください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

タイ式セラピー&整体 むーめうについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン