NPO法人痛み緩和センターの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索栃木宇都宮市NPO法人痛み緩和センター

NPO法人痛み緩和センター

注目OFF

NPO法人痛み緩和センターの店舗画像

所在地

栃木県 宇都宮市

NPO法人痛み緩和センターの口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

痛い悩み、体の悩み、ぜひご相談ください。

体の不調、体の状態は自律神経にコントロールされています。普段は意識されていませんが、神経を痛めると体に不調が現れてきます。痛みやだるさ、うつのような症状までさまざまです。その原因は首の前傾姿勢にあります。痛み緩和センターでは神経障害を緩和することを目的としています。
自然療法整体術は眠りを誘うように施術いたします。足裏健康法は新陳代謝をうながし老廃物を排出!痛み緩和ケアは殆どの痛みを緩和することができます。痛い悩みはどのようなことでもご相談ください。美顔はたるみとり、小顔実現!
整体、足裏健康法は急激な矯正や無理な押圧はいたしません。力加減をお聞きしながら無理なく、背骨や骨盤のゆがみを調整し、疲れた体をもとにもどします。
痛み緩和ケアは、肩こり五十肩、腰痛ヘルニア、手足のしびれ、ばね指、腱鞘炎、関節痛、病気やケガの後遺痛、リュウマチなど慢性痛などの症状を緩和します。
美顔フェイストリートメントーたるみとり、こじわとり、小顔実現!
岩盤足浴で体がポカポカ!
「医療行為は行いません」

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

NPO法人痛み緩和センターについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン