六本木MedeKaruen佐藤整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

六本木MedeKaruen佐藤整体院

注目OFF

六本木MedeKaruen佐藤整体院の店舗画像

所在地

東京都 港区 六本木

六本木MedeKaruen佐藤整体院の口コミを書く

最寄駅

六本木 より徒歩 3 分   乃木坂 より徒歩 7 分   六本木一丁目 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

六本木で10年以上伝統を守り続けたお店

六本木で10年以上整体サロンを続けているMedekaruenは、週刊ポストや多数の雑誌に登載経験あり、体の不自由な方や、マスコミの方、芸能人までいろいろな方がご来院します。
当院の先生は過去に難病を患い、有名大学病院やいろいろな病院を受診したが、今の日本では治らない病を患っていました。しかし自分の豊富な経験と知識を元に自分の体を改善に導き、今は病の進行を食い止め健康に過ごしています。
命の大切さを知っているそんな先生だからこそ、皆さんを健康にしたいという思いはひと一倍強いのです。

当整体サロンではツボと経絡(けいらく)を辿り、体の内側と外側の両方の健康をサポートします。
ツボと経絡は体の全部に繋がっているので、刺激する事によって、ダイエット・美容・小顔・肩こり・ストレスによる慢性的な倦怠感の改善に繋がります。
当院はそんな総合的な整体サロンになっております。男性の方も女性の方も何でもご相談下さい。
ここでしか味わえない一流の技術をぜひ貴方にも。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

六本木MedeKaruen佐藤整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン