雲の上のほぐし仙人の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

雲の上のほぐし仙人

注目OFF

雲の上のほぐし仙人の店舗画像

所在地

東京都 中央区 勝どき2-1-14  OZIO勝どき2F

雲の上のほぐし仙人の口コミを書く

最寄駅

勝どき より徒歩 1 分   月島 より徒歩 8 分   築地 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

仙人級の技を持った、ほぐしの達人が集結する珍しく、かわったお店だよ!

マッサージや整体って当たり外れが激しくありませんか?

お客様にご満足だけでなく・感動して頂く事を目標に、毎回毎回が真剣勝負!!

疲れきっていて、何とかして欲しい期待感で来て頂いたお客様に、感動するほどの満足感を与えるのが使命です。

<こんな方におすすめ>

・他のマッサージ店に行っても満足できないほぐされ通の方!!

・ひどいコリ自慢の方!!

・未知の技を体験されたい方!!

・全身疲労・倦怠感が抜けない方!!

・極上の気持ち良さでスッキリしたい方!!

・低料金重視よりも確実に満足する施術を重視する方!!

・施術者が外れた時のあの「イライラ・ガッカリ」を味わったことがある方!!

・自分に合うゴットハンドを探し求めている方!!

・我こそは、数々のお店を渡り歩いた「ほぐされ通」という方!!

当店の全員が認定率4%のほぐしの達人として認められた技術者です。

せっかく貴重な時間を使って、楽しみ・ワクワク・期待して行った施術が外れると、かえって体調が悪くなってしまいますよね!

マッサージに行く事が大好きな「ほぐされソムリエ」のオーナーが、自分が行きたくなるお店を追求して創ったお店だよ!

どこに行っても満足できなかった「ほぐされマニア」が
最後にたどり着く、ほぐされ通ご用達店です。

我こそは「ほぐされ通」っという方は、一度道場破りをのつもりでどうぞ!

施術終了後の勧誘・次回予約の強要などは一切なしなのでご安心くださいませ。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

雲の上のほぐし仙人についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン