蒲田駅前整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

蒲田駅前整体院

注目OFF

蒲田駅前整体院の店舗画像

所在地

東京都 大田区 多摩川2-24-68-2階

蒲田駅前整体院の口コミを書く

最寄駅

矢口渡 より徒歩 9 分   蓮沼 より徒歩 13 分   雑色 より徒歩 18 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

蒲田駅15分、矢口渡駅8分、スペシャルクーポン券75分4,500円でお願い致しました。

現在通院しているお客さんからアンケートをいただきました。以下はその一部です。是非ご来店の参考にお願いいたします。


通院後のコメント
重い体が、今は軽いです。 先生のマッサージって効きますねって言ったら、 『これは、ほぐしだよ』と言われました。 いろいろ詳しく説明してくれるのですが、 今でもマッサージとの違いはよくわかりません(笑) 受けてみればとわかる!としか言いようがありません。 スッキリ感が断然違います。 遠かったが通って良かったです。
年のせいでだいぶダメージがたまっていました。 様々な治療院を試してみましたが、こんなにていねいなのは初めてです。 感激しました! 先生のカウンセリングがあまりにも当るので、またびっくりです。 おかげで、とっても楽になりました~!
先日お邪魔させていただきましたが、丁寧な対応に加えて立ち方、座り方、歩き方までアドバイスいただけたので体質改善につながっていけばと考えます。オススメです!
肩こり、頭痛にはもう2,3年前から慢性的に悩まされていました。頭痛薬が手放せませんでした。もしかすると体のゆがみかもしれないということを聞き、インターネットで調べて、なごみ療法院に行きました。気さくで明るい先生で和みました。終わったとき、『頭痛はどうですか?』と聞かれて『あ、さっきまであった頭痛が消えてる』と気づきました。肩も軽くなっていたし、また通いたいと思っています。
私は朝起きるとき、時間をかけて少しずつでないと動けない状態が5ヶ月くらい続いていました。接骨院や病院、カイロプラクティック、整体など通ってみましたが、全然効果がなく、かえって揉み返しがきて行った次の日はつらい状態になったりしました。それが、なごみ療法院に行ったらたったの2回で治りました。今は寝起きのつらさがなくなり、とても楽になって助かっています。
腕も確かですが、患者さんのことを第一に考えてくれます。自宅の近くにいいところがないか聞いてみたら、気さくに教えてもらえました。
腰痛と肩こりをみてもらったのですが、最初、あまりにソフトな感じでやられた感がなかったので、しまったと思ったんですが、終わってから、確認するときに、かなり楽になっていて驚きました。いつもグイグイやってもらうところに行っていたけど、そんなことしなくても取れるんだと知りました。そこが腕なんでしょうけど(笑)まだ、ここで始めて2年目で暇な時も多いと言っていましたけど、あれだけの腕があれば、すぐいっぱいになりそう。あと、院内もきれいでしたね。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

蒲田駅前整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン