こばやし施術院~佐久市の整体・マタニティ整体~の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索長野南佐久郡小海駅こばやし施術院~佐久市の整体・マタニティ整体~

こばやし施術院~佐久市の整体・マタニティ整体~

注目OFF

こばやし施術院~佐久市の整体・マタニティ整体~の店舗画像

所在地

長野県 南佐久郡 小海町大字小海4302

こばやし施術院~佐久市の整体・マタニティ整体~の口コミを書く

最寄駅

小海 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

7 件

店舗TOP概要・特徴紹介

こばやし施術院~佐久市の整体・マタニティ整体~ の特徴・特色

女性治療家の治療院である

「女性の先生で安心しました。」という声を多く耳にします。

当院では患者さんの多くが女性です。細やかな気遣いと安心感が違います。
最近では「女性の治療院を探して来ました」という声も多くなりました。

妊婦さんや産後の治療は、女性の治療院でいう声に必要性を感じています。

痛みの原因をわかりやすく説明します

「痛みの原因を説明をして頂いたのがよかった。」というお声が多くありました。

あなたのお体の状態と、痛みの原因をわかりやすく説明いたします。
痛みの原因は、様々な要素がありますが、問診や検査、触診をしてわかるものです。

原因がわからなければ予防ができませんので、大切なことです。


【痛みをとるだけの治療院ではありません】
慢性的な痛みは施術によって一時的に楽になっても、再発を繰り返してしまいます。
せっかく整えた体を維持していく必要があります。

痛みの根本改善を目指して、再発しにくい体づくりのための施術を行っています。

心と体のケアーを大切にしています

「施術をしてもらうと心も体も元気になります。」というお声も多くありました。

ストレス社会を生きる現代人は、体だけでなく心のケアーも必要になっています。

心と体は深い関係にあり互いに影響されます。東日本大震災でも、心理的な
ストレスで体の痛みや病気を発症された方が多くおられます。

心の問題を体と切り離して考える従来の治療から、心のケアのために体から
アプローチすることが本当の「手当て」と考えています。(健康器具は使いません)

当院では、体を通して心のケアも行っています。

こばやし施術院~佐久市の整体・マタニティ整体~ の詳細情報

HP

http://www.kobayashi-chiro.net/

ブログ

http://blog.livedoor.jp/koumi0061/

TEL

0267-92-0061

予算

5000円~

営業時間

午前9:00~19:00

休業日

日、祝祭日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン