あらた整骨院 鹿児島市の荒田八幡神社電停から徒歩2分の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索鹿児島鹿児島市荒田八幡駅あらた整骨院 鹿児島市の荒田八幡神社電停から徒歩2分

あらた整骨院 鹿児島市の荒田八幡神社電停から徒歩2分

注目OFF

あらた整骨院 鹿児島市の荒田八幡神社電停から徒歩2分の店舗画像

所在地

鹿児島県 鹿児島市 荒田1-40-11 トーカンマンション 1F

あらた整骨院 鹿児島市の荒田八幡神社電停から徒歩2分の口コミを書く

最寄駅

荒田八幡 より徒歩 2 分   交通局前 より徒歩 5 分   武之橋 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

21 件 1 件

店舗TOP概要・特徴紹介

あらた整骨院 鹿児島市の荒田八幡神社電停から徒歩2分 の特徴・特色

技術に自信あり、特に骨盤矯正はお任せ!

★整体歴20年の経験豊富なベテラン院長が施術する実力派のお店です。

★その疲れや不調は骨盤の歪みが原因かもしれません。

★当院は、身体の歪みを直し部分より全身を診て施術します。


骨盤の矯正、股関節の矯正、背骨の矯正、筋肉調整などで、
首肩こり、頭痛、腰痛、ムチ打ち、首痛みなどを改善することが得意!


長年の経験から、迅速に原因をしっかり把握し、効果的にアプローチしていきます。

■姿勢が気になる方
■長年良くならない腰痛
■頑固な頭痛・首・肩のつらさを改善したい方
■今までの施術が満足できなかった方もオススメです。

どうぞお気軽にご相談ください。

℡(099)-258-1141

妊婦さんでも安心!痛くない気持ちの良い施術なのに効果抜群!

強く押したり、揉んだりと力む施術は、身体にとってかえって緊張を生みます。

私は整体歴20年の経験から、骨をボキボキ鳴らしたり、
強揉みしたりする施術は良くないことに気が付きました。

それだと効果があるどころか、かえって体を痛めつけ悪くなることもありました。

そして猛勉強をして10年ぐらい前からソフトな整体に切り替えました。

だから妊婦さんでも高齢者でも安心安全の施術!

当院では、独自の手技療法により、筋肉や骨盤、背骨の歪みを直します。

施術後は、「体が軽くなった!」「背筋が伸びた!」「痛みが消えた!」

「来て良かった~!」「ラクになった!」などの喜びの声を多く頂戴してます。

あらた整骨院には、このような症状の方が多く来院されています!

あなたは、いつの間にか頑固な首肩こり、頭痛や慢性腰痛と友達になっていませんか?

■もう何ヶ月もスッキリしない。

■毎日パソコン仕事で肩がパンパンに張って痛くてつらい。

■手術を勧められたが、恐くてやりたくない。

■朝、目が覚めるとあちこち痛くて起きるのがつらい。

■辛くて仕事が手につかないが、更年期だから仕方がないと思っている。


首が痛くて回らない!肩が痛くてあがらない!腰が伸びない!
疲れが溜まっている!ストレスがとれないなど、

このような方が沢山来院されていますが、施術を受けると、

ほとんどの方が「体が軽くなった!」
「すっごいラク~」「来て良かった~」と満足の様子です。

あらた整骨院 鹿児島市の荒田八幡神社電停から徒歩2分 の詳細情報

HP

http://www16.plala.or.jp/arataseikotuin/

携帯HP

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/arata1141/

ブログ

http://blog.livedoor.jp/arataseikotu358/

TEL

099-258-1141

予算

初見料2,000円(税別) 施術料5,000円(税別) 

営業時間

9:00~19:00 土曜日の午後は6時まで

休業日

日曜・祭日・木曜午後

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン