赤とんぼ鍼灸マッサージ整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索静岡磐田市豊田町駅赤とんぼ鍼灸マッサージ整骨院

赤とんぼ鍼灸マッサージ整骨院

注目OFF

赤とんぼ鍼灸マッサージ整骨院の店舗画像

所在地

静岡県 磐田市 宮之一色 686-1

赤とんぼ鍼灸マッサージ整骨院の口コミを書く

最寄駅

豊田町 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

首・肩・腰の専門治療院です!!

特に首・肩の症例、骨盤矯正、不妊改善を多くみています。 交通事故によるむちうちや首こり、肩こりで頭痛、吐き気、めまい、しびれを伴う方はご相談ください。電気治療、けん引治療で効果がでなかった方のお役にたてると思います。

当院は厚生省認可のマッサージ師、鍼灸師、柔道整復師の国家資格者が治療にあたります。 

交通事故のむちうちなどには自賠責保険により無料で治療を受けることができます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ザッケの口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 内容: 5 アクセス: 5 対応: 5 CP: 5

毎日PC業務で肩こりがひどくて頭痛もでていました。はり治療をしてもらいましたが、やった直後に痛みがやわらいでびっくりしました! もともと事故のむちうちの影響もあるので半分あきらめていましたが、やっと自分にあった治療法を見つけれた感じです。スタッフの方も院内の雰囲気もかなり癒されます。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン