美容整体 AReOの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

美容整体 AReO

注目OFF

美容整体 AReOの店舗画像

所在地

東京都 町田市 玉川学園2-11-21 第17通南ビル3F

美容整体 AReOの口コミを書く

最寄駅

玉川学園前 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

リンパマッサージと整体を同時に受けられる本格的ボディーサロン!

■整体のメリット・デメリット
筋肉・骨格・内臓などを調整して、疲れにくい身体やむくみにくい身体作りができます。
けれども、セルライトを取ったり、老廃物を直接的に流したりすることはできません。

■リンパドレナージュのメリット・デメリット
老廃物を直接的に流し、セルライトやむくみは取ることができます。
しかし「むくみやすい骨格」や「こりやすい骨格」といった身体の歪みはとれないので
根本的な解決にはなりません。

■しかし、この両方を一度に受けると…
まず、リンパドレナージュで「むくみ・セルライト・しつこいコリ」を改善していきます。
そして、整体で「身体の捻れ・歪み」を取り除くことで
「再びむくみが出にくい・疲れにくい」身体に導いていきます。
リンパドレナージュで身体の流れを整え、整えた身体を整体で元に戻りにくくする。
これが、当院の施術の根幹となっている「整体とリンパドレナージュの相乗効果」です。
この相乗効果と、経験豊富なスタッフによる独自の手技がもたらす当店の施術に
是非ふれてみてください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

アリオの口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 内容: 5 アクセス: 5 対応: 5 CP: 5

美容整体とリンパドレナージュが同時に受けられるお店。
初めは痛いけど、脚のむくみやセルライトが取れてビックリ!
エステは何となく敷居が高い感じでしたが、こちらは通いやすかったです。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン