新宿 ほぐし職人 新宿南口店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京新宿区新宿駅新宿 ほぐし職人 新宿南口店

新宿 ほぐし職人 新宿南口店

注目OFF

新宿 ほぐし職人 新宿南口店の店舗画像

所在地

東京都 新宿区 西新宿1-16-5 菊水ビル3F、5F

新宿 ほぐし職人 新宿南口店の口コミを書く

最寄駅

新宿 より徒歩 4 分   新宿西口 より徒歩 8 分   都庁前 より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 2 件

予約殺到中!! ほぐされ大好きな方が、日本一集まるお店だよ~

新宿駅近でマッサージ・整体をお探しなら予約が殺到して、新宿エリアで圧倒的な支持を受けており、ほぐされ大好きな方が、日本一集まるお店「ほぐし職人」にいらしてみてはいかがですか~。

 
マッサージって当たり!!ハズレが激しくありませんか?


  
期待していた施術が外れて、何ともいえない虚しさやイライラを味わったことはありませんか?


マッサージに慣れている方は、一瞬でその施術者が上手!!下手クソ!!は判断されちゃう!


私達は、お客様にご満足して・感動して頂きたいただそれだけなんです。


        
       <こんな方におすすめ>


・どこに行っても満足しなかったほぐされ通の方!!

・かなりのコリ自慢の方!!

・今までに受けたことのないような技を体験されたい方!!

・全身疲労の方!!

・ただ痛い・効かない施術ではなく、極上の気持ち良さでスッキリしたい方!!

・低料金重視よりも⇒確実に満足する施術を重視する方!!

・施術者が外れた時のあの「イライラ・ガッカリ」を味わった事がある方!!

・ゴットハンドを探し求めている方!!

・我こそは「ほぐされ通」という方!!


当店全員が認定率4%のほぐしの達人として認められた技術者です。


せっかく貴重な時間を使って、楽しみ・ワクワク・期待して行った施術が外れると、悔しさ・ガッカリ・イライラで逆に体調が悪くなってしまいますよね!


自分自身がマッサージに行く事が大好きな「マッサージおたく」のオーナーが、自分が行きたくなるお店を追求して創りました!


どこに行っても満足できなかった「ほぐされマニア」が最後にたどり着く、ほぐされ通ご用達店にしたいです。


我こそは「ほぐされ通」という方は、是非一度試してみてください。


施術後の勧誘・次回予約の強要などは一切ありませんので、ご安心下さいね♪


22人以上のすご腕の施術者が、あなたの疲れた身体をしっかり・気持ちよくほぐします♪


マッサージ・整体が初めての方はもちろん、特にマッサージ・整体に通い慣れている方は一度お試ししてみて下さい!!



  ●ほぐしの職人コース

60分  6300円 (さらっと全身)
80分  8400円 (全身深部まで) 
120分 12600円 (超~お疲れの方)


  ●アロマオイルマッサージコース

60分   8400円 (大腿から足先まで)
90分  12600円 (さらっと全身)※女性スタッフのみ
120分  16800円 (全身しっかり))※女性スタッフのみ



   <脱、安かろう!悪かろう宣言!!>



※当店は、激安店ではなく施術満足度重視のお店です!


初回の方で、ほぐしの職人コース80分以上を受けて頂くとちょっとだけ(500円)割引できますよ!

 
 (例)初回の方 ほぐしの職人コース 80分

     通常 8400円 ⇒ 7900円のみ


◎80分以上ほぐされると、全身深部までほぐすことが出来るので、スッキリしてオススメですよ!


22人以上のすご腕の施術者が、あなたの疲れた身体をしっかり・気持ちよくほぐします♪
また施術のやり方がそれぞれに個性があり全員違う為にあなたを飽きさせません。


マッサージ・整体が初めての方はもちろん、特にマッサージ・整体に通い慣れている方は、
ほぐされ大好きな方達が、日本一集まるお店を一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

まずは気軽にお電話にてご相談ください。

飛び込み 当日予約 などもOKです!


 

スタッフ紹介

3人の受付です。

西村(左)脇田(中)天野(右)

「こんにちは~ようこそいらっしゃいました。」私たちが笑顔でお迎えします。 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

富む

(30代)

整体 (80分コース) の口コミ体験談

体験日:2013/12/21 投稿日:2013/12/24

総合満足度 5点 4.83 施術目的  整体

デスクワークが多く、目の疲れもあり、肩こりが激しいので、月に1回くらいは、体をほぐしてもらってます。同僚が紹介してくれました。ネットでの反響もいいみたいだったので。女性の方だったのですが、慣れているみたいで、マッサージしてもらいたい部分がわかっていただけたので、コミニケーションロスがなかったと思いま... »続きを読む

癒し美人

(30代)

総合満足度 5点 4.8 施術目的  整体

肩こりに悩んでいるので、新宿駅近でどこか良いところはないか探しました。口コミ、人気ランキングサイトで全国1位となっているのを見て初回で来店してカルテとアンケートを記入しました。 それらに沿って、ほぐして欲しい場所や時間のペース配分や強さの確認などとても 丁寧なカウンセリングでした。 ペース配分... »続きを読む

まさうに

(50代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2013/09/10 投稿日:2013/12/09

総合満足度 5点 4.83 施術目的  整体

口コミで評判が良かったので一度は行きたいと思ってました。 慢性的に腰が痛く、肩こりもひどい状態だったので。新宿が通い通い易いことと、評判が良かったので。 今までも、いくつか整体には行ってましたが何となく満足できなかった。男性の方にあたったのですが、じわっと押してくれるのが心地よかった。 女性の... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン