カイロプラクティックアイダ坂戸整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索埼玉坂戸市北坂戸駅カイロプラクティックアイダ坂戸整体院

カイロプラクティックアイダ坂戸整体院

注目OFF

カイロプラクティックアイダ坂戸整体院の店舗画像

所在地

埼玉県 坂戸市 芦山町5-17NTビル103 北坂戸駅徒歩1分【駐車場完備】

カイロプラクティックアイダ坂戸整体院の口コミを書く

最寄駅

北坂戸 より徒歩 6 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

6 件 1 件

あなたと、あなたの大切な人に受けてもらいたい施術です。

赤ちゃんからお年寄りまで受けられるやさしい施術。その施術が業界専門誌でも紹介! 症状の本質的な原因を診つけ根本から施術します!

陸上世界チャンピオンのウサイン・ボルト選手も受けている「脳・神経系」にアプローチした最新の施術で症状を改善します。

また、「ココロとカラダ」の関係性に着目した施術により、精神的ストレスが影響している症状にも効果を発揮しています。


【あなたはこんなことで悩んでいませんか?】

・どこに行ってもなかなか良くならない
・なんだか最近体調が不安定
・マッサージを受けてもすぐ元に戻る
・現在の症状に不安がある
・刺激の強い・痛い・ボキボキは苦手
・身体に影響しそうなストレスに心当たりがある
・病院とは違った診かたの施術が受けてみたい
・自分では気付かない問題まで診てほしい
・健康をあきらめている
・薬をやめたい、頼りたくない
・手術はしたくない
・スポーツの成績を上げたい

どこに行っても改善が見られない方、ストレスを感じやすい方など、まずはお気軽に一度ご相談ください。

病院や他の整体カイロとは違った「脳・神経系」と「心と身体の関係性」に着目した検査と施術であなたの症状の本当の原因を見つけ改善し、健康なココロとカラダを取り戻しましょう!


~~~知ってましたか!? 腰痛治療の新常識~~~

【腰痛の8割に心理的ストレスが影響】


2012年12月末、日本整形外科学会と日本腰痛学会は腰痛の発症や慢性化の原因の8割に心理的・社会的なストレスが影響しており、レントゲンやMIRなどの画像検査などでも原因が特定できないものが多くを占めると発表。

そのことが新聞各種、テレビ、インターネット、などの各メディアでも取り上げられました。

当オフィスは開院以来、そういった「ストレスと身体」の関係性に着目した施術により、様々な症状で悩む方の回復のお手伝いをして喜びの声を頂いています。

あなたの腰痛を始めとする様々な症状の原因も自分では気付いていない「ストレス」が影響しているかもしれません。

病院でヘルニア・坐骨神経痛・すべり症・脊柱管狭窄症・骨や関節、軟骨の変形が原因している。
手術が必要。
と言われたものでも治る可能性は十分にあります。

まだあきらめずに一度ご相談ください。


◆厚生労働省認可の国家資格(柔道整復師免許)も持つ院長が安心・安全な施術であなたの健康回復のお手伝いをいたします。

◆カイロ・整体の全国専門誌にも症例が紹介されている施術院です。

◆カイロプラクティックオフィスアイダでは、あなたのお悩みの症状を根本から改善するため、見かけや構造的な問題のみにとらわれず、脳・神経系の機能異常に注目した特殊な検査法により、症状の本質的な原因を見つけ根本から改善いたします。

◆刺激の少ないソフトで優しい施術により、赤ちゃんからお年寄り、妊婦さんまで幅広い年齢の方に安全で正確な施術を受けて頂くことができます。

◆筋肉、骨格、靱帯等、肉体面の施術だけでなく、ストレスと肉体の相関関係に着目した「心身条件反射療法」=ニューロ・パターン・セラピーであなたの症状に影響している潜在的なストレスにアプローチし、原因を根本から改善いたします。
心因性の肩こり、腰痛、頭痛、めまい、生理痛、自律神経系の諸症状、イップス、スポーツやスピーチの際の緊張や不安、PTSD等にも幅広く対応いたします。

当オフィスの施術・ご利用案内など詳しくはホームページをご覧ください。

【カイロ アイダ】で検索!

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

リエコ

(40代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2014/05/20 投稿日:2014/05/25

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

立ち仕事で昔から腰が痛く、一日立っていると帰りは足のほうまで痺れてくるような感じになり、どうにかしないと仕事が続けられないと思いこちらにお世話になりました。以前から整体やマッサージ、鍼などの治療は受けていたのですが、あまり変化がみられなく、ネットで探していてこちらを見つけました。 評判も良さそうだ... »続きを読む

しゅんすけ

(40代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2014/03/17 投稿日:2014/03/22

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

慢性腰痛とひざの痛みで悩んでいて仕事場の上司からの紹介で知りました。上司もお世話になっていて、こちらの先生の治療がとても良いとのことだったので、自分も腰の痛みが限界だったのでお願いしました。腰痛やひざの痛みの原因などを丁寧に説明してくれて、自分にもわかりやすいように話してくれたのでよかったです。 ... »続きを読む

リョウコ

(40代)

子供を抱っこしていて腕の痛みがひどくなりどこかいいところを探していてこちらのホームページを見つけました。ホームページに詳しくいろいろと書かれていたことと、国家資格も所得されていると書かれていたので信頼できると思いました。治療の前に詳しく話を聞いてくださり、今の痛みの原因や治療法なども丁寧に説明してく... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン