ゆらく接骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ゆらく接骨院

注目OFF

ゆらく接骨院の店舗画像

所在地

京都府 京都市西京区 川島六ノ坪町92-3

ゆらく接骨院の口コミを書く

最寄駅

洛西口 より徒歩 3 分   桂川 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

3 件

痛み治療に真剣に取り組んでいます!!

洛西口駅徒歩1分の住宅街の中にあります、ゆらく接骨院です。
当院では、患者様の声をしっかりときき、根本原因を探り、治療していきます。
原因は人それぞれ、様々です。
問診、検査などで原因を突き止め、それに対する治療をしていきます。
単なる電気をしてマッサージをするというような治療はしておりませんので、
慰安的なマッサージをしてほしい方は満足しないと思いますので、当院のご利用を
されない方がいいと思います。
運動療法も取り入れて、本気の治療をしております。
本気で治したい方だけご利用いただければと思います。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

悩子の口コミ

満足度: 1点 1

友人から聞いて行きましたが、ハッとしたらいきなりバキバキされて頭痛が今でも治りません・・・もう数ヶ月も頭痛がひどいままです・・・・(泣)

やまの口コミ

満足度: 4点 4

以前から腰痛でいろんな整体に行ってましたが、
ここで治療してもらい随分と楽になりました。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン