北京気功整体院八尾院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

北京気功整体院八尾院

注目OFF

北京気功整体院八尾院の店舗画像

所在地

大阪府 八尾市 清水町2-2-17

北京気功整体院八尾院の口コミを書く

最寄駅

近鉄八尾 より徒歩 10 分   八尾 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

2 件

ベテラン中国人整体師による本場中国気功整体

痛くない・ボキボキしない・気持ちいい

5年間中国の医科大学で習った中西医学知識と3年医師経験と11年間整体経験

(約2万人次)を生かし、誠心誠意に施術します。
中国気功整体は、大切な中国医学伝統療法です。体の経穴に沿って手で刺激を与え、凝った筋肉をほぐし、ゆがんだ骨格を調整し、気血の流れを整えます。

これらの施術を行うことで人間本来の体に備えている自癒力を高め、身体のバランスを整えることで、本来の健康体に戻し、病気の根本から改善していきます。

また気功を同時に施術することによって、より一層高い効果が得られます。
推拿とは、古典医学書にも見える二千年来の歴史を持つ中国伝統の医療法です。そしてそれは、単なる伝統医学にとどまりません。

長年の臨床と研究を経て、現在も中国の病院で用いられています。 

中国の病院には外科や内科などと並んで推拿科があり、コリや痛みはもとより体の不調全般にわたる治療や半身不随者のリハビリなどを行っています。

北京気功整体院八尾院 からのおしらせ

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ユミ88

(30代)

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

私はインターネットを見てすぐに予約入れさせて頂きました。 スポーツをやっているので腰が痛くて来院しました。中国気功整体がいいと友達から進められました。整体は初めてだったので正直不安でしたがボキボキしない整体と聞いて安心できました。体が軽くなった感じと腰の痛みが全くなくなっていたことにもとても驚きま... »続きを読む

あおき

(60代以上)

肩こり腰痛むくみで悩んでいて、新聞広告を見たのがきっかけでした。ほかの整骨院、カイロプロティっクなどにも行っていたのですが、全く改善されず本場中国整体を受けてみようと思いました。とても詳しく症状を聞いて施術と効果についても、わかりやすく説明してくれました。悩んでいた肩こりむくみなどもなくなってきて体... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン