新宿しま整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

新宿しま整体院

注目OFF

新宿しま整体院の店舗画像

所在地

東京都 新宿区 西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館504

新宿しま整体院の口コミを書く

最寄駅

新宿西口 より徒歩 2 分   西武新宿 より徒歩 3 分   新宿 より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

新宿駅近くで整体・マッサージをお探しの方へ

「新宿しま整体院」は新宿駅西口徒歩3分の整体院です。身体の歪みを正す「施術」とそれぞれに合わせた「運動指導」により、痛みやむくみの改善、コンディションの維持、パフォーマンスの向上など、あなたの身体が健康になるお手伝いする場所です。
もし、あなたが以下のいずれかの条件に当てはまるなら、「新宿しま整体院」をオススメします。
◆腰痛・肩こり・偏頭痛を何とかしたいが、どこがよいのかわからないので、いつも整体・マッサージを探している方。
◆整体・マッサージで施術後は楽だけど、次の日には筋肉が硬直した感じになる方
◆揉み返しが出やすいので、揉み返しのない治療法がよい方。
◆腰や肩、首、関節などの痛みで様々な治療法を受けて効果の出なかった方。
◆ぎっくり腰を早く何とかしたい方。1~2週間も休んでいられない方。
◆スポーツのケガを治して、コンディションを整え、試合に備えたい方。

「筋整流法新宿道場」として、日本古来の民間療法「腱引き療法」の伝承・指導も行っています。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

新宿しま整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン