肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索香川坂出市坂出駅肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院

肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院

注目OFF

肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院の店舗画像

所在地

香川県 坂出市 久米町1-1-24

肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院の口コミを書く

最寄駅

坂出 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   鍼灸院  

口コミ

10 件 2 件 4 件

店舗TOP概要・特徴紹介

肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院 の特徴・特色

施術後に身体の違いが実感出来る!

一人ひとりの症状に合わせ、優しく安全な施術を行うので、初めての方、女性の方でも安心です。症状が改善されつつある状態が再び悪化しない様、お客様と二人三脚で痛みの出にくい身体作りを目指していきます。

経験豊かなスタッフが対応します!

当店では、お客様一人ひとりの症状に合わせ、説明しながら施術を行う事を徹底しています。また、日本健康整体普及連盟認定の経験豊かなスタッフが対応しますので、お身体でお悩みの事なら遠慮なくご相談下さい!

夜12時まで好評営業中!

お客様のニーズにお応えして、お仕事終わりでもゆとりをもってご利用頂ける様、夜の12時まで営業しております。
また就寝前に身体を調整して休んで頂く事で、施術効果が大きく上がります。
その日の疲れは、その日のうちに解消して、次の日に備えて頂ければと思います。

肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院 の詳細情報

HP

http://www.sakaide-seitaiin.com/

携帯HP

http://p.tl/-Ezk-

ブログ

http://ameblo.jp/sakaide-seitaiin/

TEL

0877-46-6022

予算

4,000円

営業時間

9:00-20:00(最終受付19:00迄)

休業日

火曜日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン