肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院の口コミ、評判、満足度集計、詳しい体験談レポートを掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索香川坂出市坂出駅肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院

肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院

注目OFF

肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院の店舗画像

所在地

香川県 坂出市 久米町1-1-24

肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院の口コミを書く

最寄駅

坂出 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   鍼灸院  

口コミ

10 件 2 件 4 件

店舗TOP口コミ・評判

肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院 の口コミ・評判

1〜4 件を表示/全 4 件

健5の口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 内容: 3 アクセス: 4 対応: 5 CP: 5

毎日仕事が終わるのが遅いので、整体やマッサージにはなかなか行けないのですが、こちらは夜遅くまでやっているので、とても助かっています。
職業柄、力仕事やデスクワークなど色々な作業をするので、肩こりや腰痛に悩まされていましたが、ここを利用するようになってからは体がとても楽になりました。先生の対応も良い .....続きをみる

レナの口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 内容: 4 アクセス: 4 対応: 4 CP: 5

今まで整体やマッサージなどには行った事がなかったのですが、仕事の疲れからか身体が重く、肩が張ったような感じが続いたので、利用してみました。

整体はバキバキ鳴らすイメージがありましたが、こちらはどちらかと言えば、筋肉をほぐしてストレッチをする感じなので、整体中も痛くはありませんでした。
背中を .....続きをみる

あいの口コミ

満足度: 5点 5

初めて整体というものを受けてみたのですが、思ったよりリラックスして受けられ、スッキリしました。
まだ通って日は浅いですが、少しずつでも体が軽くなっているのを実感できているので、またお願いしようと思います。

ミカの口コミ

満足度: 5点 5

毎日立ち仕事をしている為、腰痛に悩まされていて、ずっと辛い状態でした。
友人からの勧めで、整体コースを受けてみると、重かった腰の感覚が消え、同時にお腹の調子も良くなったような気がしました。
骨盤矯正もとても気持ち良かったです。
料金も手頃なので、また利用したいです。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン