肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索香川坂出市坂出駅肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院

肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院

注目OFF

肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院の店舗画像

所在地

香川県 坂出市 久米町1-1-24

肩こり・腰痛・頭痛の専門院 坂出整体院の口コミを書く

最寄駅

坂出 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   鍼灸院  

口コミ

10 件 2 件 4 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

施術時期:2015.09.24    投稿日:2016.02.12

N・Y ( 50代 香川県坂出市 )

施術目的 整体

総合満足度 5

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

毎朝、起きるとけだるさがずっと残っているような感じがしていました。

このお店を選んだ理由

他のお店では、行く度に施術者がかわってしまい、あまり体の変化を感じる事ができないまま行かなくなってしまう事が多かったのですが、こちらのお店では、あきらかに体型がかわり、体調もよくなりました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

施術中にうかがう栄養学もとても参考になっています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

施術後の感想

頭のてっぺんから足の先までトータルに施術していただけるので、健康美容の両面でとても感謝し満足しています。

その他、店舗へのメッセージなど

先生、これからもよろしくおねがいします。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン