トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄心のセラピーの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索沖縄島尻郡トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄心のセラピー

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄心のセラピー

注目OFF

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄心のセラピーの店舗画像

所在地

沖縄県 島尻郡 南城市知念具志堅34-4

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄心のセラピーの口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

RUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー

沖縄県南城市 心と体と魂のヒーリングスペース

みなさん、こんにちは。私たちは2009年1月、東京から沖縄へ夫婦でやってきました。
南城市知念字具志堅にて心とからだと魂のためのセラピーサロンを、鍼灸師でヒーラーの風間真吾と心のセラピストAZU(アズ)で営んでいます。

21世紀初頭から東京でプロとして千件以上の催眠療法のセッションを行い、総計数千件の癒しのセッションを行ってきた心のセラピストAZUが、意識の深い部分をリーディングしながら心の声を細やかに受けとめて、意識の仕組み=真理に基づいて丁寧にセッションを進めます。

わかってはいるのになかなか変えられない心の状態、思い癖、考え方感じ方の習慣を、潜在意識レベルで浄化し、手放しを進め、変容を促し、本当の自分に還る道のりをサポートいたします。

真実の自己を生きるとは幸せに生きることです。幸せを求める人、誰もがこの道のりの中にいます。

自由、平安、自信、信頼、愛という光の中に生きる道への気づきをご一緒に探求してまいります。

RUACHのセッションはどのメニューも潜在意識に直接働きかけ、記憶されているトラウマ・カルマ・エネルギーのブロックとなるものを浄化・解放し、癒します。やがてハートが開かれ愛という本質への目覚めへと導かれるようになります。

心に重荷がある方、悩みがある方、自己実現を目指す方、真の自己探求をしたい方、人間の真理を求める方、さまざまな状況と個々の必要に応じてセッションを進め、幸せに生きたいすべての方のサポートをさせていただきます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄心のセラピーについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン