ピュアボディ 腰痛・肩こり・頭痛・小顔なら美容整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索宮崎宮崎市ピュアボディ 腰痛・肩こり・頭痛・小顔なら美容整体

ピュアボディ 腰痛・肩こり・頭痛・小顔なら美容整体

注目OFF

ピュアボディ 腰痛・肩こり・頭痛・小顔なら美容整体の店舗画像

所在地

宮崎県 宮崎市 福島町2-35-2 NCビル2階

ピュアボディ 腰痛・肩こり・頭痛・小顔なら美容整体の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件

ピュアボディは体の不調や小顔の美容整体を得意としています!

肩こり・腰痛・頭痛・関節痛・小顔・骨盤矯正・O脚なら宮崎市の口コミサイトでNo.1の整体院 癒しの杜整体  『ピュアボディ』まで!!

「痛くない」「怖くない」「ボキボキしない」「分かりやすい説明」「目に見える結果」「爽快感」をモットーに施術をしております。

おけげさまで、たくさんの方々(OLさん・主婦など)方からの「喜び」と「驚き」の声を頂いております。

どこにいってもよくならなかったとお体の悩みを1人で抱え込まず、あきらめず1度相談だけでもしてみませんか?

ピュアボディでは、確かな技術と実績で腰痛・肩こり・頭痛・慢性疲労・骨盤の歪みなどの根本整体から、顔のムクミ・ゆがみ・大きさ・O脚などを解消する美容整体などを行う女性に優しい美容整体専門店です。

体のバランスを整えることで、基礎代謝が高まり、脂肪の燃焼もしやすくなるので、ダイエットをされている方にもプラスにはたらきます。
カウンセリングをしっかりと行い、一人ひとりに合ったバランス調整をし、キレイと健康のお手伝いをしていきます。

お顔の歪みや、ムクミ、左右差、O・X脚、下半身太り、ムクミ、くびれなどもあきらめずに一度お気軽にご相談してみてください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

キエの口コミ

満足度: 5点 5 設備: 4 内容: 4 アクセス: 4 対応: 4 CP: 4

姿勢の悪さからくる、肩こり、偏頭痛がひどかったため、行きました。施術が終わる頃には体がポカポカし、いつも顔色が悪かった私のホホが、赤味をおびていて感激!鎮痛剤を飲まない限り痛みの増していく偏頭痛も、薬なしでスッキリ解消していきました。体のゆがみを整えた事によるらしいです。ゆがみによる体への支障や、普 .....続きをみる

hiroyoの口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 内容: 4 アクセス: 5 対応: 4 CP: 5

友人のすすめで初めて体験しましたが、本当にオドロキです。足裏全体で立つことの大切さを教えて頂いた上に、ヒザ、関節の痛み・首、肩の痛みが1回で消え、体全体が軽くなりました。丁寧にゆがみの具合を知らべてもらったら、バランスの崩れが大きいですね、といわれ不安になりましたが、帰るときにはスキップをして帰れそ .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン