人形町クローバーカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京中央区人形町駅人形町クローバーカイロプラクティック

人形町クローバーカイロプラクティック

注目OFF

人形町クローバーカイロプラクティックの店舗画像

所在地

東京都 中央区 日本橋人形町3町目3−13 CICビル 2階

人形町クローバーカイロプラクティックの口コミを書く

最寄駅

人形町 より徒歩 3 分   水天宮前 より徒歩 8 分   小伝馬町 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

23 件 2 件 5 件

初回1000円!18万人が選んだ独自矯正 日祝も20時迄受付

【中央区・日本橋】☆おすすめ☆
人形町駅から歩いて2分!平成18年開院から7年間で14万人以上から笑顔を頂いた
信頼と安心の人形町クローバーカイロプラクティックです。

身体の不調、確かな技術と安心の施術で徹底サポートします!!


【早く良くなる!当院だけの施術の秘密】

私達の施術は・骨盤だけ・筋肉だけを見るのではなく、

・骨格バランス(バランス矯正の基本です)
・内臓疲労  (内臓も筋肉です、疲れや位置の歪みが痛みに繋がります)
・筋動作回復 (単にほぐすのではなく動きのクセを取ります)
・自律神経  (自然で深いリラックスを思い出します)
・呼吸システム(深くゆっくりと呼吸出来ていますか?)
・頭蓋縫合矯正(脳を守る頭蓋の歪みは様々な症状の原因です)

を症状に合わせて確認し不調の本当の原因を取り除くことを目的にします。


腰痛・肩こりは勿論、手足のしびれ、頭痛、ヘルニア、坐骨神経痛、マタニティ矯正、産後の骨盤ケア等にご利用ください。(妊婦の方には安全な専用の調整、産後骨盤ケアは専用コースを行います、お気軽にご相談下さい)

・寝返り時の痛みで良く眠れない
・パソコンしていると痛くなる背中や肩
・お尻から足にかけての強烈なシビレ
・頭痛で痛み止めが手放せない
・ゴルフや野球で痛む関節
・疲れているのに寝つきが悪い
・朝、起きた時から身体がダルイ
などの症状でお悩みではありませんか?

どこに行っても改善しないその痛み、本当の原因が取れていないのかもしれません。これ以上つらくなる前に今、改善しましょう。

痛む時が施術のタイミング、ご予約・お着替え不要です。
もっと詳しく知りたい方はホームページもご覧下さい。

刺激を少なく効果的な矯正を行うために専用ベッドを使用していますので殆どの方に痛みなく矯正出来ますがご心配があればお気軽にご相談下さい。
あなたの状態に合わせた矯正を行います。

人形町クローバーカイロプラクティック からのおしらせ

スタッフ紹介

院長

財津 浩通

福岡県福岡市出身。  「子供のころから動物が好きで、いろいろな生物を飼ってきました。将来は獣医になろうと考えていましたが、どこで道を誤った ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

やっちゃん

(40代)

長く腰痛に苦しんでいて、マッサージやいろいろな整体を受けていました。 友人の紹介。「頭痛が良くなった」ということでしたが、全身を診てもらえるという話だったので。整体をする前に詳しくバランスを確認されて、自分の歪みにビックリした。「今までの悩みは何だったの?」というほど良くなりました。本当に嬉しいで... »続きを読む

らっこ

(50代)

慢性的に、眼精疲労、肩こり、冷えがあり、体がバリバリだった。ホームページの感じが良く、初回特典もあったから。どこがツライか?どうしたら痛むか?をよく確認して丁寧な印象でした。いつもスッキリしています。その時の体の状態に合わせて矯正してくれます。座り続けて体中が硬くなる私には欠かせません。とってもオス... »続きを読む

CUSTOMER

(30代)

腰痛がひどく、また、だんだんO脚になってきた気がしたため。会社の近くでWEBの評判が良い所を探しました。問診の時、少し骨盤に触っただけで腰が楽に回せて驚きました。体が本当に楽になります。スタッフの方も明るく、楽しく通えます。仕事帰りは少し待ちますが、毎日良くなっていくので多少待っても行く価値アリです... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン