自宅でゆったり贅沢時間 ココロとカラダが喜ぶピヨ流整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索岡山久米郡弓削駅自宅でゆったり贅沢時間 ココロとカラダが喜ぶピヨ流整体

自宅でゆったり贅沢時間 ココロとカラダが喜ぶピヨ流整体

注目OFF

自宅でゆったり贅沢時間 ココロとカラダが喜ぶピヨ流整体の店舗画像

所在地

岡山県 久米郡 久米南町南庄2217

自宅でゆったり贅沢時間 ココロとカラダが喜ぶピヨ流整体の口コミを書く

最寄駅

弓削 より徒歩 7 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

自宅でゆったり贅沢時間 ココロとカラダが喜ぶピヨ流整体の紹介

日頃頑張っているカラダを愛情込めて労わってあげる。
これがピヨ流整体の信念です。
整体というとバキッとかグキッとか強烈で痛いようなイメージがありますが、ピヨ流整体はそんなことありません。
ただ気持ち良いです。
カラダを元気にするには何より気持ち良いことが一番です。
グキッとかバキッとかやると余計に筋肉や骨を痛めてしまう場合があります。
それに凝り固まってるからグリグリと力ずくでほぐせば良いなんて単純な話ではないのです。
筋肉も細胞も機械ではなく命を持った生き物です。
そしてあなた自身です。
日頃あなたを支え助けているパートナーです。
だからこそ、まずは愛情込めて日頃の頑張りを讃えてあげる。
そしてカラダが喜ぶ一番良い方法を見つけて提供してあげる。
これが大事なんです。
ピヨ流整体の手技は多種多様でどれか一つに限定して紹介することができません。
凝り方疲れ方は人によって様々でそのほぐし方も十人十色。
ピヨ流整体では個人個人の状態に応じ、ストレッチ、指押、矯正、推拿、足ツボ、ヘッドマッサージ、レイキなどなどの中から最善の手技を使い施術を進めていきます。
だから子供からお年寄りまで誰でも安心して受けていただけるのです。
※範囲内であれば訪問料無料です。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

自宅でゆったり贅沢時間 ココロとカラダが喜ぶピヨ流整体についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン