安らぎ館の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

安らぎ館

注目OFF

安らぎ館の店舗画像

所在地

滋賀県 彦根市 平田町698−7

安らぎ館の口コミを書く

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

口コミ

3 件

安らぎ館の紹介

痛みや不調は何処からかやってくるものではなく、「原因」があって「結果」となり現れるものです。
環境や年齢、体質、体重のせいにして片づけてしまってはいけません。長年の無理や不摂生が痛みの原因となり、日常生活や仕事上での些細なクセが痛みを作り出しているのです。
あなたが諦めない限り身体は回復していきます。実は自分自身が良くなろうとする気持ちが最も大切なのです。
諦めておられる方や、「これくらい大丈夫」と軽く考えておられる方、リセットできない身体をつくりだしています。
「もう治らない」と諦めてしまう前に是非一度「自然整体・安らぎ館」にご相談下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

aisoの口コミ

満足度: 5点 5

こんなことってあるんでしょうか?
かれこれ4〜5年悩まされていた背中の鈍痛、原因は胆石。油っこい物や卵を食べる度に鈍痛に襲われていました。
この油汗の出るような痛み、先生が手をかざすこと数分、なんとスッキリ消えてしまったのです!
先生の気の力で痛みが消えてしまったそうです。
あの不思議な体験 .....続きをみる

TWISTの口コミ

満足度: 5点 5

以前バイクで鎖骨を折りそれ以来ひどい肩凝りや偏頭痛に悩まされていました。 安らぎ館で整体をしてもらい それ以来スッカリ肩凝りと偏頭痛もおきていません。
大変喜んでいます ありがとうございました。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン