再生館の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

再生館

注目OFF

再生館の店舗画像

所在地

広島県 福山市 多治米町2丁目18-8 多治米中央マンション105

再生館の口コミを書く

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

美と健康のアドバイザー 健康は内側から整えましょう

脊椎矯正は身体全体の根幹である背骨、骨盤、頚椎を整えることによって全体性の回復を目指すものです。身体の機能は網の目のように全身に張り巡らされた神経、血管、リンパなどの機能によって筋肉や内臓のはたらきを万全にする役目を担っています。
その中心にあるのが脳・脊髄神経で中枢と呼ばれています。この脊髄神経の通り道を整え神経伝達をスムーズにし、運動神経や自律神経のはたらきを十全に取り戻すことが出来たら身体全体の機能が回復し、驚くような健康増進を果たすことが出来ます。
治療費もお手頃の3500円、初診料1000円は頂きません。お気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

再生館についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン