自然整体院 桑原の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

自然整体院 桑原

注目OFF

自然整体院 桑原の店舗画像

所在地

茨城県 笠間市 鯉渕6526-61 自然整体院 桑原

自然整体院 桑原の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件 1 件

お探しの整体院はここではありませんか!!

茨城県笠間市のバランス活性療法自然整体院桑原は痛くない整体です。
バランス活性療法で骨格のバランスを調整します。
肩や腰の痛みは【治して欲しい】というサインで施術による痛みは【その施術はいやだ!】というサインです。
だからバランス活性療法は痛くないのではなく、痛くしない療法なのです。
腰痛、肩こり、膝痛、生理痛、慢性疲労等でお困りの方一度ご相談ください。
最近ダイエットと小顔コースを希望のお客様が多数来院します。
予約優先です。まずはお電話ください。
ダイエット体操無料相談付けております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

*まい*

(40代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2012/10/26 投稿日:2012/10/31

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

産後の歪んだ体を整えたくて行きました。下っ腹のぽっこりや、いろんなところの肉付きも気になっていたので、ダイエットが主な目的です。出産した産婦人科の目の前に看板があり、家から通える距離だったこと。ホームページを見て、「痛くない」など、ほしい情報が載っていたこと。他の整体院にも行ったことがありますが、こ... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン