鍼灸院和来の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

鍼灸院和来

注目OFF

鍼灸院和来の店舗画像

所在地

大阪府 河内長野市 木戸西町2−1−23  千代田セントラルビル2F

鍼灸院和来の口コミを書く

最寄駅

千代田 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

鍼灸院和来の紹介

どこに行ってもよくならない方へ

他院にはない点、それは院長は気が分かることです。
・痛い治療が苦手な方はほぼ手をあてるだけ、こするだけでカラダの気のめぐりが良くなり、カラダが温かくなり、カラダが軽くなります
・良く効く(押す)治療が好きな方は、どこを押さえれば良く効くかがピンポイントで分かるので、実際によく効きます。
・鍼が好きな方はピンポイントでどこに刺せばいいかが分かるので、よく効きます。
・鍼が効く気がするけど痛いのは苦手な方は、痛いところとは別のところを刺すことで、痛み(違和感)を軽減させることが出来る技術があるので、痛さをあまり感じないで済みます
・全身鍼治療は、脈を整えることで体調を整えていきますが、鍼を刺さなくても3分で脈を整える(=体調を整える)ことが出来ます

? 整体技術も優れているので、カラダを動かした時に痛い場合は痛みの軽減がマッサージを受けるよりずっと早い

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

naoの口コミ

満足度: 5点 5

私はマッサージをされると、後で違和感が出るのですが、肩こり腰痛がひどくて…

先生の治療は変わっていて、ほとんどマッサージをしないのです。腕を動かしたりしているうちに、カラダがどんどん軽くなっていったのにはビックリ!

何より先生の人柄がいいです。ずっと通いたいと思います。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン