手もみ整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

手もみ整体

注目OFF

手もみ整体の店舗画像

所在地

山口県 周南市 栄町2−39 栄町2−39

手もみ整体の口コミを書く

最寄駅

徳山 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

手もみ整体の紹介

私が整体師になった理由。それは、最近動けんし辛い。そういう方に正しい整体と自分の努力で年齢に関係なく改善出来る。この事を分かってもらって、楽しくなってほしい。この思いを持って整体師になりました。子供の頃より剣道やボクシングをやっていた私は、試合前や身体を痛めた時など、どうにか疲れた身体を楽にしよとと、自分で自分をマッサージしたりしていました。体の故障も大分してきました。首を痛めたり、眼筋麻痺になって物が2重に見えたり、色々です。眼筋麻痺に関しては、医者には異常なしと言われましたが、自分では違和感を感じる。これを治すのは1年ほどかかりましたが自分で、マッサージや、目を動かすなど、色んな事を勉強しながら、自分で治すことができました。こういった様々な体験から、医者では異状がなくても症状がある物を治す、身体の骨や筋肉を整える整体を習いたいと思い下松市で整体を学んだのです。自分は肩や首。目。色んな故障をしてきました。だから痛み等がある人にもあきらめてほしくないです。整体を受けてもらい、痛みや心地よさを感じてもらえれば、それに近いセルフケアを指導できます。毎日とは言わなくても、努力して直そうとする事で、肩こりなど色んな諸症状を、改善出来ます。一緒に肩こり腰痛を改善してみませんか。僕自身一緒に頑張れるのを楽しみにしています。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

手もみ整体についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン