相模大野 整体 ここち癒院の紹介
頭痛・寝違え・肩こり・背部痛・腰痛・脚むくみなど。延べ1万人の施術経験から「あなた」の症状を改善。自分自身も気付かない筋肉がつくる歪みを、ググ〜ッと気持ち良い手技療法で神経や血管のストレスを解放すれば首・肩・腰がス〜ッと楽に。ボキボキしない矯正なので来院の7割の方は女性です。
メニュー紹介
整体・カイロ・接骨院
マッサージ・リラクゼーション
口コミ・評判

腰痛と肩こりを診て貰いました (» コメント:0件)
自身渦状
40代
男性
満足度:
5
先日は慢性の肩と腰の症状を診て頂きアリガトウございました。
一回で随分良くなりました。
でも先生の言う「からだの使い方」を実践していないと、やっぱり元に戻りそうです。
先生の言う「幼少時は出来ていたけど大人になると忘れてしまった」からだの使い方を日常の中で少しずつトライしていきたいと思います。 .....続きをみる