高田馬場ラ・パーム整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

高田馬場ラ・パーム整体院

注目OFF

高田馬場ラ・パーム整体院の店舗画像

所在地

東京都 新宿区 高田馬場3 - 2 - 6 ANビル4F

高田馬場ラ・パーム整体院の口コミを書く

最寄駅

高田馬場 より徒歩 2 分   下落合 より徒歩 10 分   目白 より徒歩 10 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件

高田馬場ラ・パーム整体院の紹介

「どこのマッサージを受けても肩コリ・腰痛が解消しない …;」
そんなお悩みはありませんか?

山の手線高田馬場駅から徒歩1分!
「高田馬場でナンバーワンのお店を作ろう☆」
を合言葉に、高い技術と笑顔で定評のある「整体職人」が集まった
本格整体&リラクゼーション店それが【ラ・パーム整体院】です。


【完全個室の整体ルーム】
従来ある整体院の堅苦しいイメージを払拭した店内は、整体ルームを全て完全個室にしてあるので、女性の方にも御好評いただいております。
※お子様を連れてご来店の際は、お電話でご予約下さい。


【当店は「整体職人」を揃えています】
研修もままならない未経験のスタッフを雇って、
普通に料金を取っているお店がとても乱列しています。
当店のスタッフは整体師でもあるオーナーが選び抜いた「職人達です。
高い技術と長い経験を持ち合わせた「整体職人」が集まったお店、それが「高田馬場ラ・パーム整体院」です☆

【妊娠中の足のむくみ、産後の骨盤の歪み、育児の疲れに効果アリ】
当店妊娠中の方や、産後の育児疲れにお悩みの方も多数ご来店頂いております。
※妊娠中の方は体の状態を聞いた上で施術内容をご相談させていただきます。

肩コリ・腰痛の解消に諦めかけていたら・・・最後に高田馬場ラ・パーム整体院にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ユミの口コミ

満足度: 4点 4

私が今こちらのお店にお世話なっている理由のひとつに「終わった後の持続感」があります。
回数を重ねていく度、受けた後も楽な状態が徐々に長く続いてくれるので、翌日の仕事がハードな時でもなんとか乗り切れています。
また今度伺います。

ラビの口コミ

満足度: 5点 5

行き着けのマッサージ店のお気に入りの先生が急遽辞めてしまい、新しいお店を捜していました。
看板が偶然目に付いたので入ってみたのですが予想以上に満足できたので数回お世話になっています。
前の店では必ず指名をして受けていたのですが、ここの先生は誰でもしっかり満足させてくれるので、いつ予約しても安心で .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン