さがみ鍼灸整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

さがみ鍼灸整骨院

注目OFF

さがみ鍼灸整骨院の店舗画像

所在地

神奈川県 相模原市 南区相模大野6-13-2

さがみ鍼灸整骨院の口コミを書く

最寄駅

相模大野 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 3 件

相模大野で評判の整体

体の軸を整えゆがみを治して肩こり、腰痛を改善します。
どこの治療院へ行ったら良いか迷ったら一度お電話でご相談ください!
国家資格を持つ専門家がアドバイスします。
電話042-765-1119

不妊・逆子・交通事故・スポーツ傷害治療は地域で評判が高い治療院です。相模大野駅から徒歩4分、夜9時まで診療しています。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ポチ1

(40代)

鍼 (不妊) の口コミ体験談

体験日:2011/11/30 投稿日:2012/08/27

総合満足度 3点 2.67 施術目的 

採卵後、移植のために通うことにしました。自宅から近い。 骨盤矯正もしてくれる。 個人に合う治療をしてくれる。 女性の先生がいる。不妊治療の履歴を聞かれました。 まかせっきりだったので施術前の説明は特になかったと思います。 3か月ほど週1で通いました。 移植で陽性だったものの8週で流産してしま... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン