奥谷整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

奥谷整体院

注目OFF

奥谷整体院の店舗画像

所在地

東京都 東村山市 栄町2-24-6

奥谷整体院の口コミを書く

最寄駅

久米川 より徒歩 3 分   八坂 より徒歩 9 分   萩山 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

サッカー選手やモデルが通う雑誌掲載店

◇サッカー選手やモデルが通う雑誌掲載店◇



毎日仕事や家事に忙しく、ついつい痛みを我慢していませんか??
仕事や生活習慣は人それぞれ違い、来店される方の体はみな違っています!!
当院ではそれらを見極め、一人一人に合った施術を行っていきます。

腰痛や肩こりなど様々な痛みは骨格の歪み、骨盤の歪みから発症します。
この歪みを改善するには手技だけでは限界があるため、当院では器具を使用して痛みの原因を追求し、
《骨盤・骨格・神経・筋肉》 を整え自然治癒力を向上させる施術を行っていきます。


当院では10代から80代まで幅広い年齢の方々、プロサッカー選手やモデルの方にもお越し頂いております。


骨盤矯正(産後も含め)は、O脚・肩こり・五十肩・猫背・膝痛・偏頭痛・その他慢性的な痛みはもちろんのこと、
生理痛・便秘などの内面にも効果が得られます!!


当院の施術は、近年女性の間で話題の 《骨盤ダイエット》 にも共通しています。
基礎代謝が上がり、下半身太りの解消やヒップアップなどスタイルアップにも効果は抜群です。
施術後、ベルトの穴が1、2個縮むなどスタイルの変化を実感していただき、大変ご好評いただいております。



今までどこに行っても効果が得られなかった方、治すのを諦めてしまった方、 痛みを我慢している方、
ダイエットに興味のある方など ぜひ一度、当院の施術を受け、効果を体感していただけたらと思います。


【お子様連れの方もお気軽にお越し下さい】





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇奥谷式整体◇


人間の骨格は200以上の骨から成り立っています。
骨格が歪んでしまうと筋肉や神経のバランスが崩れ、筋肉のハリや痛みなどの症状となって現れます。


筋肉は骨と骨の間に存在しそれらを結ぶ大切な役割を果たしています。
そのため骨格を治さなければ 《根本的な治療》 とは言えません。


《奥谷式整体》 では、それらの観点に着目し、まず筋肉をほぐし、
その後、器具を使用して骨格や骨盤を矯正し、痛みや歪みに対し根本的な治療をしていきます。


特に当院では、骨盤・肩甲骨・股関節・頸椎に焦点を当て、それらの可動域を正常の位置に戻し、
日常生活をストレスなく過ごせる健康的な身体作りを目指していきます。
また、骨格や筋肉などを整える事により、
痛みが解消されるだけでなく本来の正しい姿勢や痩せやすい身体も手に入れる事ができます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇産後骨盤矯正◇


妊娠や出産にともなう骨盤の開きを正す矯正です。

妊娠してしばらくすると、女性ホルモン(リラキシンと言われる靭帯を弛緩するホルモン)がではじめて、
骨盤が徐々に開き始め四角くなります。

その結果骨盤が大きくなり余分な肉がつきやすく体型が変わります。


骨盤を締めて正しい位置に戻すことにより基礎代謝が上がり、下半身太りの解消やヒップアップにもつながります。



※産後綺麗な体型に戻せるよう協力させて頂いております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇プロフィール◇



小~中学生時代 セレッソ大阪ジュニアユースに所属する。


高校時代は静岡県立 藤枝東高校(サッカー部所属)に通う。


その後、
整体院に弟子入りしながら、様々な整体術を習得する。
タイ伝統医学マッサージスクールタイ式マッサージコース修了
東洋医学やトレーニング法を学び、独自の理論による

※奥谷式整体を確立する。



22年度奥谷整体院を開業。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

奥谷整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン