浅草SUNカイロプラクティック院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京台東区浅草駅浅草SUNカイロプラクティック院

浅草SUNカイロプラクティック院

注目OFF

浅草SUNカイロプラクティック院の店舗画像

所在地

東京都 台東区 西浅草2-17-13 大西ビル1F

浅草SUNカイロプラクティック院の口コミを書く

最寄駅

浅草 より徒歩 3 分   田原町 より徒歩 5 分   稲荷町 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

浅草SUNカイロプラクティック院の紹介

みなさん、こんにちは!!

院長の野村です!!

カイロプラクティックとは・・

脳からの情報をカラダの隅々に運ぶ神経…その神経の伝達力を100%にして、あなたの自然治癒力が最大限、働けるよう手助けをします。

その結果、頭痛、ムチウチ、肩こり、めまい、耳鳴り、背部痛、
慢性腰痛、急性・ぎっくり腰、内臓機能低下、など様々な症状が
改善に向かうのです。

私の簡単な自己紹介をします。

ふるさと、茨城県下妻市に2002年1月
下妻カイロプラクティック院を開業!!
臨床経験9年。
下妻での診療は口コミにより、県内はもちろん、千葉、栃木、東京、群馬からも患者さんが来院。
そして2010年3月、浅草に夢と希望を与えるカイロプラクティック院として「浅草SUNカイロプラクティック院」を開業!!

様々な療法を試しても治らなかった方、ツラい症状で長年苦しんでいる方、歳のせいとあきらめている方、決してあきらめないで下さい。

歳だから腰が痛い、ヘルニア、歳だからではありません。
若い10代の学生でさえ腰痛やヘルニアになるんです。

症状が出るということには必ず原因があります。
是非一度ご相談下さい。

きっとあなたのお役に立てるかと思います。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

Aの口コミ

満足度: 5点 5

慢性的な腰痛に悩まされているときに知り合いに紹介してもらって通院するようになりました。

短い間隔で治療に通ったこともあって痛みはなくなりました。

今は月一回、体のチェックのために通っています。

先生は非常に良く会話をしてくださるので施術の内容がよくわかりまた生活習慣を改善するための .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン