温々堂の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

温々堂

注目OFF

温々堂の店舗画像

所在地

鹿児島県 鹿児島市 小野3丁目2-7

温々堂の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 1 件

まずはお試しで『無料検査』やってみませんか?

あなたは「整体院」を選ぶとき、こんな不安はありませんか?

・本当に自分に合う施術が受けられるのかしら?
・痛みがあったら嫌だな~
・どんな先生なんだろう?本当に信頼していいの?

まずは無料検査で、自分の体の状態を知り、
      どんな整体院なのか?を試してみませんか?


毎月20名様限定!
あなたの体の状態を、「無料」で検査します。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

かじ

(40代)

整体 (全身整体) の口コミ体験談

体験日:2011/10/25 投稿日:2012/02/01

総合満足度 5点 4.83 施術目的  整体

腰痛が治療をしてもすぐに戻っていて、AKAという手技に興味があった。大阪の治療セミナーに一緒に参加したことがあり、どんな施術なのかとても興味があった。屋久島の旅行の帰り立ち寄りました。写真を撮ったり、解剖図で丁寧に原因の説明をしていただきました。すごくわかりやすかったです。腰がすごく楽になりました。... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン