長生館整体療院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

長生館整体療院

注目OFF

長生館整体療院の店舗画像

所在地

千葉県 市川市 鬼高2-12-35

長生館整体療院の口コミを書く

最寄駅

下総中山 より徒歩 7 分   京成中山 より徒歩 10 分   鬼越 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 12 件

☆来院された方には痛みを少しでも多く取れる様に努力します。

☆健康=正しい背骨!

☆筋肉、骨格、神経を整える治療法で手技を主体し一人、一人の体にわせ 充分に体の筋肉の緊張やコリを取をほぐし、緩めてから脊椎の矯正、【背骨の歪み、彎曲を整えます】、骨盤の矯正を行います。

施術をすると神経の働きが良くなり血液やリンパの流れが良くなるので治癒力が高まり体に対する抵抗力が付きます。  
痛みやシビレや麻痺、体の疲れも取れすごく気持ち好いですよ。  

☆、腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり、ムチ  ウチ、膝の痛み、五十肩、手足のシビレ、不眠、内臓機能低下、各種ス  ポーツ障害、慢性疲労の方、安心して来て下さい。


☆お蔭様で開院以来32年を迎えました

☆今まで色々な所で治療を受けたけどダメだった方は特にお待ちしておりま す。

ハンカチかタオルをお持ちに成ると良いと思います。

治療しやすい服装で来て下さい。

【更衣室あります】

☆予約制ですのでお電話で予約をお願い致します。

☆来院された方には痛みやシビレ、コリを少しでも多く取れる様に努力しま す。

スタッフ紹介

院長の妻

早水まき子

早水まきこ 日本長生医学会会員 1956年 北海道生まれ 1976年 長生学園卒業 1976年 札幌長生館 酒井先生の所で修行 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ジム

(40代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2013/12/01 投稿日:2013/12/23

総合満足度 5点 4.5 施術目的  整体

母が座骨神経痛で通っていて、その付き添いで来ているうちに自分も行くようになりました。知人に長生館での施術で良くなったと聞いたため。背骨の状態を見ただけでどこに不満を持っているか的確に答えてくださったのには驚きました。パソコン仕事で慢性的な肩こりに悩まされていましたが、こちらで4、5回施術していただい... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン