新宿西口治療院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

新宿西口治療院

注目OFF

新宿西口治療院の店舗画像

所在地

東京都 新宿区 西新宿7-9-15 ダイカンプラザ清田ビル505

新宿西口治療院の口コミを書く

最寄駅

新宿西口 より徒歩 3 分   西武新宿 より徒歩 3 分   西新宿 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   鍼灸院  

口コミ

1 件 52 件 3 件

店舗TOP概要・特徴紹介

新宿西口治療院 の特徴・特色

治療を受ければ受けるほど、どんどん効果が積み重なっていく!

「マッサージや整体を受けて、その時は良いけど2、3日ですぐ元に戻る。」など良く聞くお話ですよね。
せっかく、貴重な時間とお金、それから労力をかけて体を改善していっても、また元に戻ってしまったらかなしいですよね。
もちろん、様々な事が複合してそのようになっているのは分かります。でも、もしかしたらそれまでの方法では“本当の原因”についてアプローチできていなかったのかもしれません。
 当院では数万例の症例から、独自の理論を積み上げて“どうすれば治療効果が、貯金のように積み重なっていく事ができるのか?”に対しての答えを探してきました。その答えの一つが当院独自の治療法である“スライドマッサージ”です。

冷えの改善・毒出しを重視!

“古い水の入ったコップに新しい水を注ぐには、一度その水を捨ててからでないと新しい水を満たす事は出来ない。”という言葉をご存知でしょうか?
老廃物・毒素が体の中にいっぱい溜まってしまっているうちは、どんなに上手な施術をしても体が受け入れてくれないのです。
ですので当院では、まず足湯などの「冷え取り療法」や「お腹のコリの除去」「毒出しに関係するツボの刺激」によって、体にため込んだ悪いものを出す事を第一に行なっております。体の中をキレイにしてから最適な治療法を行う事によって最大限の効果を得る事ができるのです。

オーダーメイドのその方に最適な体操法を指導!

当院は、さまざまな体操法・健康法・呼吸法を日々研究しております。 一口に体操法や健康法といっても、千差万別で「体に良さそうなのは、分かるんだけど“私の体には合っているの?”」と迷われる方も多いのではないでしょうか。
そのような方に、実際にお体を診て「その時、その状態に最適な体操法・健康法」をアドバイス致します。
私達は、“治療院に来ている時間だけが治療の時間”とは考えておりません。睡眠・食事・呼吸などの日常生活も含めた全ての時間が、その方のお体を改善へと導くものであると思っております。

新宿西口治療院 の詳細情報

HP

http://www.sn-chiryo.com/

携帯HP

http://www.sn-chiryo.com/mobile/

ブログ

http://ameblo.jp/nishiguchi333/

TEL

03-3361-7001

予算

6300円

営業時間

朝7:00~20:00(最終受付19:00)

休業日

水曜日の午後、木、日曜日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン