宮本啓稔院長の紹介、略歴、インタビュー等を掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

新宿西口治療院

注目OFF

新宿西口治療院の店舗画像

所在地

東京都 新宿区 西新宿7-9-15 ダイカンプラザ清田ビル505

新宿西口治療院の口コミを書く

最寄駅

新宿西口 より徒歩 3 分   西武新宿 より徒歩 3 分   西新宿 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   鍼灸院  

口コミ

1 件 52 件 3 件

店舗TOPスタッフ紹介宮本啓稔

スタッフ詳細

宮本啓稔の画像

院長

宮本啓稔

略歴

平成11年
日本鍼灸理療専門学校を卒業 
国家資格(針灸・マッサージ師)取得
渋谷整体センター勤務
平成12年
西新宿治療室勤務
平成15年
新宿西口治療院開業


自己紹介

みなさん始めまして。院長の宮本啓稔(みやもとけいじ)です。
 ここで私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。私は父が空手の有段者だったこともあり、幼い頃から武道や整体治療、身体操作的なことに興味を持っていました。

 今では父はもう亡くなりましたが、今でも一番心に残っている思い出は5、6歳くらいの私が1センチぐらいの杉の板を持って来て「お父さん、これ割れるー?」と言って正拳突きで割ってもらったところ、勢いあまって私の鼻面に拳が当たってしまい、大声で鼻血を出しながら泣き出してしまった事でしょうか。(笑)

 

新宿西口治療院の他のスタッフ紹介

山本健太郎の画像

施術担当

山本健太郎

地元は、兵庫県宝塚市です。
私は重度の肩こりと腰痛があったのですが、たまたま友人から紹介してもらって鍼の施術を受け、絶大な効果を実感しました。
その時、自問自答し鍼灸師になる事を決めました。
鍼灸の学校に入学して驚いたことは鍼灸の効果として肩こり・腰痛等だけではなく内科系疾患(生理痛・むくみ・冷え症等)にもかなり有効であるという点でした。
東洋医学を勉強すればするほど、奥の深さを実感するばかりです。
これまでの自分は、本当にたくさんの方に支えられてここまでこれたと思っています。
これからも出会いを大切にしながら信頼していただける治療家を目指しております。気軽に声をかけてくださいね。

増田安寿の画像

施術担当

増田安寿

はじめまして、増田安寿と申します。
私は静岡県の焼津市に生まれました。

大学を卒業後、会社でパソコンを使った仕事に明け暮れました。そのため、私もみなさんと同じように腰痛に悩まされるようになってしまいました。
そのとき、鍼灸がとても腰痛に効くと聞き、少しでも良くなればと鍼灸を受けた所、最初の治療でかなり回復しました!

腰痛の時は、なんだか気分が晴れなくて外に出るのも億劫だったりしたものですが、体が快調になると心まで快調になるんですね!

この感動を伝えたい!みなさんの心と体が少しでもHappy!!になれるように治療家として精一杯お手伝いさせていただきますので、よろしくおねがいいたします^^。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン