縞太二の治療室の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

縞太二の治療室

注目OFF

縞太二の治療室の店舗画像

所在地

東京都 新宿区 新宿1-4-13 溝呂木第2ビル50A

縞太二の治療室の口コミを書く

最寄駅

新宿御苑前 より徒歩 2 分   新宿三丁目 より徒歩 9 分   千駄ケ谷 より徒歩 10 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

口コミ

3 件

縞太二の治療室の紹介

■痛みをとる!
■病を治す!
■病を防ぐ!
■壮健・美容に!
痛みや疲れはからだをこわばらせ、心を不快にします。
あなたのからだは痛みやコリで泣いていませんか?
病気のことは何でもご相談下さい。
プライバシーは厳守します。
特に不妊、ED治療は、他に同時予約を取りませんので、
安心してご利用いただけます。
是非一度ご来院下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

YUKI*の口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 内容: 4 アクセス: 5 対応: 5 CP: 5

坐骨神経痛がひどく、整形外科や接骨院、整体や他の鍼灸院へ行っていましたが、座れないほどひどい神経痛なので、一進一退を繰り返していました。
しかし、こちらへ通うことにして、二回目には痛み止めを飲まなくてもよいようになり、三回目でなんとか座れるようになりました。
腕前もそうですが、先生の人柄もいいで .....続きをみる

くじらの口コミ

満足度: 5点 5

ギックリ腰になってしまい、なんとかかんとか頑張ってこちらの治療室へ。
本当に酷い痛みでしたが、一回の鍼治療で普通に歩けるようになったんです!!驚きました!!
翌日からは仕事に行くこともでき、本当に助かりました!!

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン