北京堂鍼灸三鷹の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

北京堂鍼灸三鷹

注目OFF

北京堂鍼灸三鷹の店舗画像

所在地

東京都 三鷹市 新川1-9-10

北京堂鍼灸三鷹の口コミを書く

最寄駅

仙川 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

北京堂鍼灸三鷹の紹介

1988年に北京留学し、北京中医学院の鍼推系にて鍼灸とマッサージを学ぶ。
1995年に帰国して開業。
中国の現代鍼灸を紹介するため、『刺鍼事故』、『最新鍼灸治療』、『実用急病鍼灸学』、『鍼灸治療学』、『美容と健康の鍼灸』、『鍼灸大成』など、15冊の鍼灸・中国医学書籍を執筆。
院長が開発した大腰筋刺鍼は、夜間痛を伴う坐骨神経痛を10回以内で完治させるため、全国(特に関西方面)で広まっています。
ギックリ腰なら一回の治療で、帰る頃には腰が伸びています。
島根、神戸、東京、横浜、川崎にも大腰筋刺鍼する北京堂があるので、近くの鍼灸院を探せば、同じ治療回数で完治します。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

有馬 修造

(30代)

鍼 (普通の治療) の口コミ体験談

体験日:2012/04/13 投稿日:2012/04/13

総合満足度 2点 2.33 施術目的 

頸椎のゆがみや筋肉の硬化を取ってもらいたかったから。日本では珍しく本場の中国の深い鍼を体験できるから。先生は一風変わった感じだが、鍼の研究は熱心にされているようだった。深い鍼や刃針を使用するのでかなり痛く、初心者には絶対お勧めできない。効果がない人には効果がない。腰痛治療が得意なようです。... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン