なごみの小箱の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

なごみの小箱

注目OFF

なごみの小箱の店舗画像

所在地

神奈川県 横浜市戸塚区 汲沢町2-1

なごみの小箱の口コミを書く

最寄駅

戸塚 より徒歩 35 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

4 件

私自身が通える低価格サロンにしています

女性限定サロンです。セラピスト1名(女性)、お客さま1名ですので、まわりを気にせずゆったりできます。
看板はなく自宅のマンション1室で “こじんまり” としています。そのぶん、お手頃な価格・技術・品質、にこだわることができました。
肩、背中などのコリに足、全身のむくみ疲れている方などぜひご利用ください。
ゆるく優しい、施術と違い、圧をしっかりかけてコリをほぐし、むくみを解消してスッキリなるよう心がけてます。
子連れ、車OKです。
初回限定お試し価格やリピータさんサービスあります。店舗のホームページもご覧ください。
短い営業時間ですし、場所も不便なところになりますが、、そのぶん来てよかった感をあじわっていただけるようにココロを込めて施術しています。
次回の勧誘、商品の勧誘は一切しません。ご安心ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

PINKの口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 内容: 4 アクセス: 5 対応: 5 CP: 5

月に2回は通うリピーターです。
リピーター割引で80分4000円のことが多いです。

介護職なので凝りと筋肉痛が半端ありません。
何も言わなくても、どこが一番しんどいか
簡単に見抜いて適切な施術をしてくれます。
個人的に痛気持ちいいのが好きなので
力加減は完全にお任せです。
終わった .....続きをみる

ドリームの口コミ

満足度: 5点 5

140分のフルコースをお願いいたしました。
初めに アロマオイルを選び、頭〜足の先まで マッサージしてもらいました。
首が異常に凝っていましたが、おかげさまでスッキリです。
駐車場もあり、便利です。
料金も お手ごろですし、お勧めです。
また 近いうちにお願いしたいとおもっています。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン