カイロプラクティック ムーブの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

カイロプラクティック ムーブ

注目OFF

カイロプラクティック ムーブの店舗画像

所在地

大阪府 大阪市北区 鶴野町3−9

カイロプラクティック ムーブの口コミを書く

最寄駅

梅田 より徒歩 5 分   中崎町 より徒歩 5 分   中津 より徒歩 7 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

カイロプラクティック ムーブの紹介

定期的なケアで身体をリセットし理想のボディ&フェイスを・・・

専門学校で講師を務めておりました経験豊かなカイロプラクターが施術をさせていただきます。
肩凝り、腰痛、関節の痛みなどでお悩みの方には、その部分の施術を行うのに加え、生活習慣や姿勢の中からその原因を見つけ、根本的に改善していきます。また、身体だけでなく顔の歪み、むくみについても対応させていただきます。
バレリーナやダンサーの方、アスリートの方で、日常生活には支障はないが運動中に特定の動きをすると出てくる痛みや再発を繰り返す怪我についても対応させていただきます。
また、骨盤のズレから生じる前後左右のアンバランスを取り除いたり、関節のうまく使え切れていない部分をストレッチ・矯正していくことでより自然でしなやかの動きに近づけます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

カイロプラクティック ムーブについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン