たちばな治療院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

たちばな治療院

注目OFF

たちばな治療院の店舗画像

所在地

千葉県 我孫子市 湖北台1-17-17

たちばな治療院の口コミを書く

最寄駅

湖北 より徒歩 4 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

口コミ

1 件

たちばな治療院の紹介

千葉県我孫子市湖北台にある整体治療院です。針灸もしています。肩こり、四・五十肩、頭痛などで悩んでいる方気軽にご相談してください。
たちばな治療院は整体を主とした治療により、体のゆがみを矯正して、痛みを和らげる治療を行っております。
治療家として体の痛みを楽にする、楽になってもらう、それは簡単な事ではありませんが、治療家魂で全力で患者さん一人一人痛みが楽になるように、動きが良くなるようそして笑顔になっていただけるように治療致します。
私はさらに、体と心の結びつきの重要さに注目しています。
体の不調は外からの影響だけで生まれてくるわけではありません。
内面、特にストレスからも不調をきたします。
ストレスとは自ら作り出したものです。それに気づき、自分を見つめてもらう!
私の治療がそのきっかけになればと思います。
そして体を心を元気に健康になって頂きたいと思います。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

ヤタヴェの口コミ

一度お試しを (» コメント:0件)   過去の口コミ
  ヤタヴェ 30代 男性

満足度: 5点 5

同級生だから良く書く訳ではありません。

自分自身受診して、自分の仕事のお客さんを紹介して、みんなに満足してもらえました。
居住地から遠方だったことだけがネックでしたが。

ご近所の方は、一度受診されるといいと思います。
ネットでの口コミでは、信憑性無いと言われるかもしれませんが、是非一 .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン