陽気堂 東洋医学療術院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

陽気堂 東洋医学療術院

注目OFF

陽気堂 東洋医学療術院の店舗画像

所在地

石川県 金沢市 額乙丸町二−158

陽気堂 東洋医学療術院の口コミを書く

最寄駅

乙丸 より徒歩 3 分   額住宅前 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

陽気堂 東洋医学療術院の紹介

石川県金沢市にある東洋医学を主体にした整体院
北陸鉄道石川線、乙丸駅より徒歩1分。 当療術院の施術の特徴は、東洋医学の考え方を元に症状に応じて、 足反射療法を主体に整体・温圧療法・中国式マッサージ (推拿)にカイロプラクティックのテクニック混同した独自のテクニックを用います。また症状に応じて中国の送風温灸器を基に独自に開発した陽気温灸器を使用した温熱療法で内蔵機能活性化をうながします。
さらに中国の伝統的な施術であるクワサ療法・カッピング療法(吸玉)の施療を行い、身体の深層部の汚血を取り除き血行を盛んにすることにより、血液が浄化され・気・血・水・経絡の流れが良くなります。
足反射療法・中国式温熱療法・クワサ療法・真空浄血療法は中国では古来より多くの人に親しまれてきた療法をツボや経絡を応用する事により身体の健康改善を高めた、古くて新しい(温故知新)自然科学に法った療法です。
O脚の矯正も行います。O脚矯正はトレーニングマシン(レクシア)と整体・運動療法の指導を組み合わせ改善していきます。 腰痛・手足のムクミ・首・肩・膝痛・0脚・その他のコリや痛みをご相談ください。

健康維持や予防にも是非ご利用下さい。皆様の少しでも力になれるように、日々向上することを忘れず、満足度100%の整体院を目指して頑張っています.

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

陽気堂 東洋医学療術院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン