まごころ整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

まごころ整体院

注目OFF

まごころ整体院の店舗画像

所在地

東京都 千代田区 内神田2-13-3

まごころ整体院の口コミを書く

最寄駅

神田 より徒歩 3 分   淡路町 より徒歩 6 分   小川町 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

まごころ整体院の紹介

院長の石田と申します。
私は昭和56年(1981年)に国家資格となる指圧師免許を取得し現在までこの道一筋で歩んで参りました。
その間、(師)高橋先生より?仏心鬼手?というお言葉を頂き私の指針として参りました。
お客様への感謝の想いと健康維持のお手伝いをさせて頂く、鬼の様に働く手(技術)を体得体現できるように精進して参りました。
この度、神田の西口にまごころ整体院を開設するに当たり、私の意志を反映した整体院を作り、スタッフにも実技指導はもちろんの事、月に2回講習会を開き技術と知識の向上にむけて研鑽しながら、まごころ整体院を育てて行きたいと願ってます。
(具体的な治療内容)
1) 持続圧を取り入れた指鍼圧で筋肉痛、疼痛を和らげます。
2) 骨格矯正により、骨格の歪みを正し、神経の総合的な働きに偏重をきたす、様々な疾病の温床の改善に働きかけます。
3) 基礎体温を高める温熱治療(三井温熱治療器)により基礎体温を上げる事で免疫力アップさせます。
この三点の治療法を併用する事で表面的な症状を取るだけでなく、根本的な治療を目指し体質改善を図ります。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

まごころ整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン