大塚整体おひさま整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

大塚整体おひさま整体院

注目OFF

大塚整体おひさま整体院の店舗画像

所在地

東京都 豊島区 南大塚3-54-5-201

大塚整体おひさま整体院の口コミを書く

最寄駅

大塚 より徒歩 2 分   大塚駅前 より徒歩 3 分   向原 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

大塚整体おひさま整体院の紹介

最新技術を生かしたトータルバランス施術を心がけています。病院では原因不明などといわれたような症状でも原因を見つけ根本から治療してまいります。体の歪みを取り去り人間の体が本来もっている力を呼び戻しゆっくりと自然に回復していきます。
治療の特色はカイロプラクティックや整体、○○療法といったものに固執することなく、直接お会いしてお体の調子を実際に確認させていただきその場で、院長の経験の中から治療法を考え最短でベストな施術の組み合わせをご提案させていただきます。当院はインフォームド・コンセントに力を入れておりますので疑問などあればすぐに聞いてください。わかりやすいように治療法をご説明します。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

田山 四郎の口コミ

満足度: 4点 4

腰痛で苦しんでいたのですが、つぼを心得ているようで最初の痛みはすぐとれました。慢性化しがちな腰痛ですが定期的に通っていると痛くなるまでのスパンが長くなったように思います。院長先生は個性的な人ですが(笑)、施術については技術力があると思います。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン