しあわせカイロプラクティックセンターの概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索静岡沼津市沼津駅しあわせカイロプラクティックセンター

しあわせカイロプラクティックセンター

注目OFF

しあわせカイロプラクティックセンターの店舗画像

所在地

静岡県 沼津市 杉崎町12-10 岡部ビル201

しあわせカイロプラクティックセンターの口コミを書く

最寄駅

沼津 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

3 件 1 件

店舗TOP概要・特徴紹介

しあわせカイロプラクティックセンター の特徴・特色

なぜアレルギーの患者さんが集まってくるのか?

当院の特徴の1つに、アレルギー除去療法NAETがあります。
NAETでは、自分に合わないものをアレルギーと呼んでいます。自分に合わないものは体に悪い影響を与えます。神経系の混乱・免疫系の低下あるいは過剰・経絡エネルギーの流れが悪くなる等。その結果、弱い所に症状が出てきます。
肌が弱ければ、じんましん・アトピー・湿疹などになります。
栄養素・重金属・化学物質・電磁波・感染・感情・体内組織などにアレルギーがあることにより様々な症状に悩むことになります。
しあわせカイロでは、脳がアレルギーと記憶しているアレルゲンをリセットして体に合うようにします。アレルギーがない体にする事は可能です。

国際基準のカイロプラクティックです!

当院の院長は国際基準のカイロプラクターです。静岡県東部では私を含めて3人だと思います。正規のカイロプラクティックケアを提供しています。
しあわせカイロでは、アクティベータ・カイロプラクティックというケアを提供しています。体には負担がなく優しい刺激であり、全身を整えることが特徴です。
腰痛だから腰だけ施術することはなく、全体のバランスを整えます。
神経のはたらきを整えると自然治癒力がはたらく環境になります。
痛みだけではなく、自律神経のバランスが正常になるので様々な効果が期待できます。

あなたの内臓は疲れていませんか?

内臓が疲労したり緊張することにより、体の表面である肉体に症状が現われることもよくあります。内蔵のバランスが崩れると肩こりや背中の痛み・腰痛などになる場合があります。
当院では、内臓のバランスを優しいタッチで整えていきます。触れるに近い感じでしょうか?
患者さんは眠くなる方が多いですよ。あなたの内臓は疲れていませんか?

しあわせカイロプラクティックセンター の詳細情報

HP

http://shiawase-chiro.com

TEL

055-924-8622

営業時間

平日09:00~20:00 日祝日09:00~14:30

休業日

木曜日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン