リンパ美心 a.r.uの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

リンパ美心 a.r.u

注目OFF

リンパ美心 a.r.uの店舗画像

所在地

山口県 山口市 宮野上 石津アパート103

リンパ美心 a.r.uの口コミを書く

最寄駅

仁保 より徒歩 26 分   宮野 より徒歩 31 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

リンパ美心 a.r.uの紹介

リンパ 美心 a.r.uでリンパケア サイモスセラピー をお仕事でしています。体と心をリラックスして、自然治癒力のお手伝い 癒しの場所でもあるので、日々ストレスの追われる社会ですから和みにきてゆっくりして欲しいです。 

最近また追加していこうとしてるのがメンタルケアをここで一緒に出来たらと勉強中です。大変な社会の中で心と身体と両方ともバランスをうまくとりながら無理ない生活、人間関係を心において過ごして欲しいからです。
子供だって ご年配の方だって もちろん働きざかりの私達の世代の方に 是非リンパケアとともに伝えていけたら・・・・と思います。  まずは自分を良く知り、好きになること・・・思い方ひとつで、先は全く違うものになりますから。。。これって、a.r.uの基本的な考え方かな(笑)

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

リンパ美心 a.r.uについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン