栗原カイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

栗原カイロプラクティック

注目OFF

栗原カイロプラクティックの店舗画像

所在地

東京都 新宿区 高田馬場3-12-5 セブンビル501号

栗原カイロプラクティックの口コミを書く

最寄駅

高田馬場 より徒歩 4 分   下落合 より徒歩 8 分   西早稲田 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

栗原カイロプラクティックの紹介

身体のゆがみは様々な不調のもとになります。
頭痛、顎の痛み、肩こり、背中痛、腰痛、股関節痛、膝痛などはもちろん、冷え、むくみ、などなど、挙げればきりがないほど、ありとあらゆる症状の原因となりうるのです。
ゆがみを正すことは、身体の根本を治療することにつながります。
当院では、日々の生活習慣でゆがんでしまった身体を調整し、なおかつ、こり固まった筋肉もほぐしていきます。
ゆったりとした空間で、あなたも当院の施術を体験してみませんか?きっと身体が元気になると思います。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

さんじの口コミ

びっくり! (» コメント:0件)   過去の口コミ
  さんじ 20代 女性

満足度: 5点 5

なぜか突然お尻の骨(とんがっているところ。尾てい骨?)が痛くなって、数日続いたのでみてもらいに行きました。先生に骨盤を調整してもらったら、その場で痛みがなくなりました。歩くのも座るのも痛かったのに、全然痛くなくなってびっくりです。もっと早く行けばよかったです。先生もやさしくてよかったです。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン