くるみ施術院 太子の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

くるみ施術院 太子

注目OFF

くるみ施術院 太子の店舗画像

所在地

兵庫県 揖保郡

くるみ施術院 太子の口コミを書く

最寄駅

本竜野 より徒歩 34 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

店舗TOP概要・特徴紹介

くるみ施術院 太子 の特徴・特色

目立たない住宅地で開業。実績13年、経験と納得の低料金。

くるみ施術院は自宅で開業しており、家賃や経費を極限まで削減しております。

通常店舗営業で同じサービスをすると実質2万円を超える施術を提供していると思っています。

自宅営業なので当然住宅地の中にあります。場所もわかりにくいので大きなハンディキャップであり、不利な条件ではありますが、逆に言えばそんな場所でもたくさんの方に来ていただけていることは私の自慢でもあります。

宣伝広告にお金をかけた、派手な見た目に左右されず、真の価値を見極めることができる方々の支持があるからこそ今のくるみ施術院があります。
本当にありがとうございます。

産後骨盤ケア、腰痛、坐骨神経痛、不妊の改善はくるみ施術院へ。

骨盤矯正には定評があります。

特に産後の骨盤ケアは大人気。

よく言われているように、骨盤は背骨の土台ですから骨盤の動きにクセがあったり傾いていたりすると体全体が傾き、直立を保とうとして背骨が曲がり、歪みや可動異常が生じます。

その歪みや可動異常がまたその付近の骨格に影響を与え、次々と歪んでいきます。

極端な例では骨盤矯正で肩こりや頭痛が改善することも少なくありません。

骨盤矯正なら迷わずくるみ施術院へ。

くるみ施術院 太子 の詳細情報

HP

https://www.kurumi-pelviship.com/

携帯HP

https://www.kurumi-pelviship.com/

ブログ

https://www.kurumi-pelviship.com/blog

TEL

079-277-3975

予算

4300

営業時間

10:00~19:00

休業日

日曜 祝祭日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン