整体・レイキ療法 ムシカ整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索新潟新潟市青山駅整体・レイキ療法 ムシカ整体院

整体・レイキ療法 ムシカ整体院

注目OFF

整体・レイキ療法 ムシカ整体院の店舗画像

所在地

新潟県 新潟市 西区青山3丁目10-9

整体・レイキ療法 ムシカ整体院の口コミを書く

最寄駅

青山 より徒歩 5 分   関屋 より徒歩 18 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

慢性症状をソフトな施術で驚くほど改善できると口コミで評判!

新潟で整体師として活動して8年になり、5,000件以上の症例にも携わってきました。

当院では、いわゆるボキボキ整体やチカラ任せな強圧は行いません。

氣の療法も取り入れ、身体に負荷の少なく驚くほど効果がある施術をご自宅に居ながら受けられると多くの患者さまに喜んでいただけています。

元々は、家族の健康と妻の腰痛のために整体を学び、その後市内の整体院に勤務していましたが、その場限りの施術に疑問を感じ『もっと症状にしっかりと向き合い、根本から回復する施術をしたい!』と考え、新潟市西区青山に『小さなおうち整体院』を開業しました。

今では、来院の難しい方のために出張施術にも力を入れ『出張専用車』も作りました!
これでいろんなお宅やイベントにも出張させていただいています。

お客様の「嬉しい報告」が書かれたお手紙や
施術後の「スッキリした!」という
嬉しそうな笑顔をみていると

本当に「やっていて良かった!!」と、
やりがいと自信を与えてくれるものはございません。

これからご紹介する、施術は、
私がより効果の高い、安心・安全な施術を研究し、
皆さんへの感謝の気持ちを形にした施術です。
ぜひ、あなた自身で 「あなただけの施術」を体感してみて下さい

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

整体・レイキ療法 ムシカ整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン