那覇整体治療院ナチュラルの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

那覇整体治療院ナチュラル

注目OFF

那覇整体治療院ナチュラルの店舗画像

所在地

沖縄県 那覇市 久茂地3-29-26 備瀬ビル2F

那覇整体治療院ナチュラルの口コミを書く

最寄駅

県庁前 より徒歩 5 分   美栄橋 より徒歩 6 分   旭橋 より徒歩 11 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

口コミ

4 件

那覇整体治療院ナチュラルの紹介

国際通りの近くながら静かな空間で本格的な治療が受けられます。
マッサージ・はり・整体・フットケアがここ一ヶ所で受けられます。特に症例の多いデスクワークによる肩こり・腰痛治療に自信があります。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

太郎の口コミ

満足度: 5点 5

ダイビング目的で沖縄旅行に行ってきました。
久々に体を使ってくたびれたので、別のところに行ったら満足できず、翌日ここを訪れました。
すっごい、良かったです。
体は軽くなったし、医院も清潔感があって気分がいいし、院長がとても雰囲気の良い方でした。
(ダイビング話で盛り上がったのもありますが・・ .....続きをみる

ノンちゃんの口コミ

満足度: 5点 5

慢性的な首と肩こりがあり辛かったので行ってみました。
お店も先生もいい感じの雰囲気で、終わったら体が軽くなりました!
先生が2人でやっているので、予約してから行った方が良いですよ(^0^)/

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン